SSブログ

⇒サン・クラルテ製薬「美聴泉」

耳鳴り 薬 [耳鳴り 薬]

耳鳴りの特効薬というのは、残念ながらありません。
でも、症状を和らげる効果の高い薬はいくつかあります。

劇的に治らなくても、この耳鳴りの音が少しでも
小さく聞こえるだけでも、うれしいですよね。
受診して処方してもらう必要があります。

もちろん原因によって使用する効果のでる薬は違ってきます。

・抗不安薬………不安や緊張を和らげ自律神経を安定させる
・抗うつ薬………うつ的な気分によって耳鳴りやめまいが生じている際に効き目がある
・脳代謝改善薬…末梢神経の働きを改善して耳鳴りを抑える

これらの薬で体質に合わないとか副作用があらわれたり、
耳鳴りがひどくなったりする場合は、処方していただいた病院を受診しましょう。

私は、自律神経の乱れによる耳鳴りで、抗不安薬を飲んでいました。
強い薬ではないと言われましたが、日中どうしても、辛い時に飲むんですが
眠くなり、仕事に差支えが出てしまいました。夜飲むと朝起きるのが大変だったり…。
耳鳴りは多少軽減しても、ちがう大変さが出てきてしまいました。

効き方には個人差があり副作用もあります。
私はこの副作用がいやで、副作用がないサプリ「美聴泉」と
「耳鳴り・めまい解消法プログラム」を併用してみて、抗不安薬から離れることができました。

【耳鳴り・めまい】 ツラい耳鳴りとめまいを改善する!自宅で簡単にできる耳鳴り・めまい解消法

サン・クラルテ製薬「美聴泉」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

耳鳴り 左頭痛 耳鳴り ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。